The First State からの贈り物

The First Stateのデラウェア州から南部に属するテネシー州に引っ越しました。北東部とはまた違ったアメリカの姿、ニュースを盛りだくさんにお知らせします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
     
MAIL
     メールをこちらまでどうぞ      個人的なご質問などありますときにはこちらへどうぞ。

アドレスは know_usa@yahoo.co.jp です。

私のブログとあまりに関係ない内容のものは独自の判断で削除させていただきます。
           
RECENT TRACKBACK
カウンター
counter ブログパーツUL5
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
プロフィール
hime
現在、アメリカ東海岸、デラウェア州ウィルミントン市に家族で在住。日本のものも手軽に手に入る大都市とはまったく違い、アジア人であることを感じることも少なくない地方都市に住むことで得た経験はとても貴重。日本人の人たちが持っているアメリカのイメージとは少しずれているかもしれないけれど実際に住むことで見られるアメリカ人を伝えたいと思っています。
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.