The First State からの贈り物

The First Stateのデラウェア州から南部に属するテネシー州に引っ越しました。北東部とはまた違ったアメリカの姿、ニュースを盛りだくさんにお知らせします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
     
MAIL
     メールをこちらまでどうぞ      個人的なご質問などありますときにはこちらへどうぞ。

アドレスは know_usa@yahoo.co.jp です。

私のブログとあまりに関係ない内容のものは独自の判断で削除させていただきます。
           
RECENT TRACKBACK
カウンター
counter ブログパーツUL5
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ヤフーの知恵袋
ヤフーの知恵袋をきっとみなさんは利用なさっているのでしょうね.じょうずに使えば自分のためになるように使えるのかもしれないけれど、そういう使い方をしていない人の方が多いような気がします。確かにインターネットのおかげですぐに知識をもらえるのは便利なのだけれどね... ヤフーに限らないけれど、あの『宿題請け負い会社』みたいなことはやめた方がいいのではないかな、と思うのは私だけかしら? 宿題は自分でやらなかったら、やらない方がずっとまし。人にやってもらって『宿題やってきました』なんていい子ぶったて全然自分のためにならないのに。 そのときの成績は良くてよい気分かもしれないけれど、それは自分の成績じゃないよね.しかも実際の社会に出たらそうはいかない。そのときになって『あのとききちんと勉強しておけばよかった.宿題しておけばよかった』と思ったってその時には戻れないというのが現実.その場しのぎの解決策は決して自分の役には立たないことをだれかに教えてもらったら?と言いたくなる。 それに、書き込まれている情報だって、もちろん書いている人は自分が持っている知識をだれかに教えてあげようと言うやさしい心からだと思うけれど、必ずしも正しくなかったり、あやふやだったり、無責任なものだってたくさんある。意図はどうであれ、間違った情報があそこまで氾濫してしまってよいものだろうか... それに、聞きたい情報だけを選んで読むこともできるしね.  あのようなコミュニティーを使うのは便利かもしれないけれど、正しい情報がほしかったら、やっぱりきちんとしたサイトに行って調べるクセを付けておかなくてはいけないと思う。というよりもそういうクセがなかったら、会社に入った時にも苦労するし、調べる力が備わっていない人間は、いろいろなところで損をすると思うのよね.手間も時間もかかるかもしれないけれど、間違った情報におどらされてそこで起きた問題の修復に時間をかけるくらいならば、サイショから調べることに時間を使った方がずっと時間は短縮できるはず。 特に勉強には近道も、抜け道もないことを大人たちはきちんと教えていかなくてはならないのでしょうね
- | 09:49 | - | -
コメント
from: キーE璽   2008/08/04 2:57 AM
ショートコメント
from: キーE璽   2008/08/04 9:58 PM
ショートコメント
from: ピュワァーっっっっちゅwwww   2009/05/10 6:04 AM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
from: これなんて錬金術??   2009/06/27 6:02 AM

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
from: いよっしゃーーっ!!!!   2009/06/30 1:47 AM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
from: うっっっほっほっっ!   2009/06/30 2:39 PM

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
from: れっぺーれ??   2009/07/05 12:24 PM

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
from: 初セッ○ス大成功!!   2010/01/17 7:31 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
from: ちょっとは木馬隠せw   2010/01/30 2:21 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

from: 王様扱いウマーw   2010/02/06 11:26 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
from: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)   2010/02/10 1:54 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
from: 映画館にて   2010/02/15 12:41 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
from: がんちゃん   2010/06/30 11:43 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://6ul6mix.cool.navitime.me/
from: タランティーノ   2010/07/13 5:27 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://4239t4o.tida.psyrents.net/
from: 底辺ドカタ   2010/09/30 3:18 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://88zlkit.vega.topemope.net/
from: 桃医   2011/01/12 2:24 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8f53w8o.gim.uerock.net/
from: AtoZ   2011/08/27 1:00 PM

紳助引退の真相はこちら
http://e9z95b9.ato.zetto.info/e9z95b9/
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://my-usa.jugem.jp/trackback/902
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.