The First State からの贈り物

The First Stateのデラウェア州から南部に属するテネシー州に引っ越しました。北東部とはまた違ったアメリカの姿、ニュースを盛りだくさんにお知らせします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
     
MAIL
     メールをこちらまでどうぞ      個人的なご質問などありますときにはこちらへどうぞ。

アドレスは know_usa@yahoo.co.jp です。

私のブログとあまりに関係ない内容のものは独自の判断で削除させていただきます。
           
RECENT TRACKBACK
カウンター
counter ブログパーツUL5
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
セルフチェックアウト
スーパーマーケットのチェックアウトにセルフチェックアウトラインがあります。きっと日本でもあるのでしょうね.あれは,バーコードを自分でスキャンして設置されている買い物袋に買った商品を入れていくのですが,だれもが”ずる”をしないように袋に入った重さを測っているようです.買ったものよりも重いものの重さを買い物袋が置かれている台が感知すると, 「今,袋に入れた商品をショッピングカートに戻してください。」 「係のものを呼んでください」 と言ったコメントがながれます.袋に入れるタイミングが少しずれてもこのようなコメントがながれてくるので,決してセルフチェックアウトラインのほうが早くお金が支払えるとはいえません. 中には,画面にコーラの缶が映り,それと同じスピードでスキャンすることを要求する機械もあります。さっさと自分のやりたいようにやっていると怒られるので注意が必要です. 「重さ」で感知すると書きましたが,先日こんなことがありました.自分でつくったエコバッグをプラスチックのショッピングバッグが置かれている台の上に置いたら,それだけで 「今,ショッピングバッグに入れたものをカートに戻してください」とのコメントが。 エコバッグなんて軽いものですから,おそらく大丈夫だろうとたかをくくっていましたが、見事に引っかかりました.戦うのも面倒くさくて,さっさと係りの人に説明してなおしてもらいました。どんなに小さな重量でも感知させないとお金を支払わずに商品を持っていってしまう人が多いから,こういうことが起きるのでしょうね。 でも,めげずにエコバッグは持っていきます.
スポンサーサイト
- | 04:38 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://my-usa.jugem.jp/trackback/899
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.