The First State からの贈り物

The First Stateのデラウェア州から南部に属するテネシー州に引っ越しました。北東部とはまた違ったアメリカの姿、ニュースを盛りだくさんにお知らせします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
     
MAIL
     メールをこちらまでどうぞ      個人的なご質問などありますときにはこちらへどうぞ。

アドレスは know_usa@yahoo.co.jp です。

私のブログとあまりに関係ない内容のものは独自の判断で削除させていただきます。
           
RECENT TRACKBACK
カウンター
counter ブログパーツUL5
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
日本太り
日本に行くと必ず太るのが悩みの種.たしかにアメリカの食事は量が多いけれど,あまりおいしくないので外食の数も激減しているし,何か食べたくてキッチンの棚をあけても食べたいものがなくてそのまま扉を閉めることばかり。 それに比べて日本に行くと,ケーキ,和菓子はもちろん、パン,ラーメン,おそば,おすし、天丼、うなぎ、韓国料理、ベトナム料理などなどたべたいものはつきません。笑われるかもしれないけれど,コンビニに売っているおにぎりだって私たちにはご馳走です.しかも一定の日数の間にできるだけたくさん食べたいから体重があっという間に増えてしまうの。 今回も,桜餅、道明寺、草餅、おはぎ,と食べ荒らし、肉まんも食べたし,上に上げた料理はほとんど食べてきました.今度、いくつ食べられるかしらと思うと意地汚くなってしまうのですよ。それでなくても意地汚い私なので... さて,どうやっておなかのまわりにぶら下がっているお餅の大群を減らせるかしら?
- | 07:55 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://my-usa.jugem.jp/trackback/897
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.