The First State からの贈り物

The First Stateのデラウェア州から南部に属するテネシー州に引っ越しました。北東部とはまた違ったアメリカの姿、ニュースを盛りだくさんにお知らせします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
     
MAIL
     メールをこちらまでどうぞ      個人的なご質問などありますときにはこちらへどうぞ。

アドレスは know_usa@yahoo.co.jp です。

私のブログとあまりに関係ない内容のものは独自の判断で削除させていただきます。
           
RECENT TRACKBACK
カウンター
counter ブログパーツUL5
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
私の誕生日
3月30日は私の誕生日.きのう,長男から写真立てが届き、今日は次男からカードと電話をもらいとってもハッピーな誕生日です.主人も何かプレゼントをとさかんに言ってくれましたが,いまの自分の生活を考えると,これ以上何もほしくないんですよね. あたらしいワンコのマフィンちゃんももう1年半になろうとしていますし(いま,横でいびきをかきながらねています.とても若い女性とは思えません...)読みたい本はたくさんあるしパソコンは目の前にあるし,日常の生活も一応充実しているので何もほしくないんです.欲を言えば,誰かが庭の草をむしって花を植えるのを手伝ってくれるが一番嬉しい。 今年はがんばるぞー,と思いながら毎年すぎているのですが,そろそろ本腰を入れないとあっという間に人生終わってしまいそうなので,今年こそはやりたいことのいくつかを実現します.いろいろな人との出会いを私を後ろから後押ししてくれるような気もするし。
- | 07:31 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://my-usa.jugem.jp/trackback/895
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.