The First State からの贈り物

The First Stateのデラウェア州から南部に属するテネシー州に引っ越しました。北東部とはまた違ったアメリカの姿、ニュースを盛りだくさんにお知らせします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
     
MAIL
     メールをこちらまでどうぞ      個人的なご質問などありますときにはこちらへどうぞ。

アドレスは know_usa@yahoo.co.jp です。

私のブログとあまりに関係ない内容のものは独自の判断で削除させていただきます。
           
RECENT TRACKBACK
カウンター
counter ブログパーツUL5
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
お風呂は気持ちがいいね.
日本にいていつも思うのは,日本のお風呂は優れもの!ということ。ゆっくりお湯につかって長湯をしているうちにお湯が冷めても追い炊きはできるし,お風呂の水を選択にも使えるし,本当にすばらしい!特に今日のように北風がぴゅーぴゅー吹く夜にゆっくりと温かいお湯につかっていると「なんて私は幸せなのだろう.」と神様に感謝、感謝。 アメリカの家はとりあえずセントラルヒーティングだからトイレや,お風呂がことさらさむいことはないけれど,やっぱり寒い冬にシャワーだけというのは風情がありません.かといってバスタブにお湯を張って入っているとどんどんお湯の温度が下がって来るのでゆっくりも入っていられないし...調子に乗って熱いお湯をタブに入れ続けると、さてシャワーをあびようとするときに温かいお湯が足りなくて冷たいお水しか出て来ないことにもなりかねません.日本のお風呂のありがたみを十二分に満喫してかえろうと思っています. 朝シャンなんて言わずにゆっくりお風呂に入ろうよ!
- | 22:16 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://my-usa.jugem.jp/trackback/892
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.