The First State からの贈り物

The First Stateのデラウェア州から南部に属するテネシー州に引っ越しました。北東部とはまた違ったアメリカの姿、ニュースを盛りだくさんにお知らせします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
     
MAIL
     メールをこちらまでどうぞ      個人的なご質問などありますときにはこちらへどうぞ。

アドレスは know_usa@yahoo.co.jp です。

私のブログとあまりに関係ない内容のものは独自の判断で削除させていただきます。
           
RECENT TRACKBACK
カウンター
counter ブログパーツUL5
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
Stepford Wives
Stepford Wivesという映画をずっと前に友人と見ました。古い映画のリメイクでNicole Kidmanが主演しています。アマゾンで探しましたが、古いほうのDVDしか見つかりませんでした。

アメリカの男性に限らず全世界の男性が夢見ていると思われるような(?)女性の姿が描かれています。レディーファーストを言われ、女性に優しいアメリカ人男性が映画にたくさん出演しているのと比較して、ちょっと男性の本音のようなものが見られておもしろいですよ。もししたら女性もこうなりたいと思っている人たちがいるかも…

金持ちアメリカ人の家のインテリアがどうなっているのかを楽しめる映画でもあります。女優さんたちが着ている洋服も素敵です。リゾート地のファッショナブルなブティックで見かけるものばかり。

最後のどんでん返しも見ものです。

- | 06:33 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://my-usa.jugem.jp/trackback/283
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.